-ITを軸にビジネスを支援する- 株式会社スリービットコム
《出張研修・出張サポート お申し込みフォーム》
お申し込み内容を担当者が確認後、通常は1営業日以内にお申し込み確認メールをお送りさせて頂きます。
お申し込みから1営業日以上経過しても弊社からメールが届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせください。
ご予約はお申し込み順にお受けしておりますので、ご希望の日程が塞がってしまった場合には日程をご相談の上、
開催させて頂きます。
お申し
込み規約
への同意
→
お申し込み内容のご記入
→
ご記入内容のご確認
→
お申し込み完了
「*」マークが記載された欄は必ずご記入ください。
本サービスは法人のお客様が対象となりますのでご了承下さい。
半角のカタカナ文字は入力しないようにご注意ください。
1)お申込ご担当者様情報の入力
お名前
*
(例:日本 春子)
ふりがな
*
(例:にっぽん はるこ)
会社名・学校名・団体名
*
所属部署名
役職
郵便番号
*
(例:
101-0054
)
ご住所
*
(例:東京都千代田区神田錦町)
(例:3−21−1209)
(例:ちよだプラットフォームスクウェア)
メールアドレス
*
※メールがエラーの場合は、お電話にてご連絡させて頂きます。
半角でお間違いの無いようご記入ください。
お電話番号
*
(例:050-5805-6532) (内線:
)
FAX
(例:050-5805-6534)
2) ご参加者情報/ご担当者様情報の入力
「
*
」マークが記載された欄は必ずご入力下さい。
講座名1
*
−−以下より選択してください−−
◇集合研修 Microsoft Excel◇
Excel 入門
Excel 中級
Excel 応用
Excel VBA 入門
Excel VBA 中級
Excel VBA 上級
◇集合研修 Microsoft Access◇
Access 入門
Access 中級
Access VBA 入門
Access VBA 中級
Access VBA 上級
◇◇集合研修 Microsoft ExcelとAccessの連携◇◇
ExcelとAccessの連携 入門
ExcelとAccessの連携 中級
◇◇集合研修 Microsoft PowerPoint◇◇
PowerPoint 入門
PowerPoint 中級
◇IT業務サポート Microsoft Excel◇
Excel 支援
Excel VBA・マクロ 支援
Excel VBA Plus 外部データ処理 支援
◇IT業務サポート Microsoft Access◇
Access 支援
Access VBA 支援
Access VBA Plus 外部データ処理 支援
◇IT業務サポート Microsoft ExcelとAccessの連携◇
ExcelとAccessの連携 支援
ExcelとAccessの連携 VBA 支援
◇◇その他◇◇
その他
お申込者のお名前をコピーする
バージョン1
*
−−以下より選択してください−−
2010
2013
2016
2019
2021
その他
※ご利用中のOfficeのバージョンをご指定下さい。
ご参加者1
*
お名前
ふりがな
ご参加者2
*
お名前
ふりがな
ご参加者3
お名前
ふりがな
ご参加者4
お名前
ふりがな
ご参加者5
お名前
ふりがな
第1希望
*
※通常、開催時間は13:00〜17:30となります。
それ以外をご希望の場合は、お時間のご希望もご記入下さい。
(例1: 4/10 月曜日)
第2希望
第3希望
講座名2
−−以下より選択してください−−
◇集合研修 Microsoft Excel◇
Excel 入門
Excel 中級
Excel 応用
Excel VBA 入門
Excel VBA 中級
Excel VBA 上級
◇集合研修 Microsoft Access◇
Access 入門
Access 中級
Access VBA 入門
Access VBA 中級
Access VBA 上級
◇◇集合研修 Microsoft ExcelとAccessの連携◇◇
ExcelとAccessの連携 入門
ExcelとAccessの連携 中級
◇◇集合研修 Microsoft PowerPoint◇◇
PowerPoint 入門
PowerPoint 中級
◇IT業務サポート Microsoft Excel◇
Excel 支援
Excel VBA・マクロ 支援
Excel VBA Plus 外部データ処理 支援
◇IT業務サポート Microsoft Access◇
Access 支援
Access VBA 支援
Access VBA Plus 外部データ処理 支援
◇IT業務サポート Microsoft ExcelとAccessの連携◇
ExcelとAccessの連携 支援
ExcelとAccessの連携 VBA 支援
◇◇その他◇◇
その他
「セミナー1」の参加者名をコピーする
バージョン2
−−以下より選択してください−−
2010
2013
2016
2019
2021
その他
※ご利用中のOfficeのバージョンをご指定下さい。
ご参加者1
お名前
ふりがな
ご参加者2
お名前
ふりがな
ご参加者3
お名前
ふりがな
ご参加者4
お名前
ふりがな
ご参加者5
お名前
ふりがな
第1希望
*
※通常、開催時間は13:00〜17:30となります。
それ以外をご希望の場合は、お時間のご希望もご記入下さい。
(例1: 4/10 月曜日)
第2希望
第3希望
3)請求書発行について
請求書発行希望
*
必要
不要
4)請求書送付先情報
「※」マークが記載された欄は必ずご入力下さい。
お申込者情報と請求書ご送付先が同一の場合は、「お申込者情報と請求書送付先は同一」にチェックを付けて下さい。
お申込者情報と請求書送付先は同一
会社名・団体名
*
所属部署名
役職
ご担当者名
*
(例:日本 夏子)
ふりがな
*
(例:にっぽん なつこ)
郵便番号
*
(例:101-0054)
ご住所
*
(例:東京都千代田区神田錦町)
(例:3−21−1209)
(例:ちよだプラットフォームスクウェア)
お電話番号
*
(例:050-5805-6532) (内線:
)
FAX
(例:050-5805-6534)
5)請求書宛先名
通常は、上記請求書送付先情報の「会社名・団体名」+「所属部署名」+「役職」+「ご担当者名」で、請求書を発行します。
それ以外の名称(例:会社名のみ)での発行をご希望の場合は、以下に別途ご記入ください。
請求書の宛先名称
(例: 株式会社スリービットコム)
6)開催場所/最寄り駅
最寄り駅(電車)
(例: JR中央線 東京駅)
最寄り駅(バス停)
※「最寄駅」からバスなどの利用が必要な場合はご記入をお願いいたします。
(例: 都営バス 東京駅北口行き 大手町駅下車)
ご訪問時のご住所
※開催場所が、(1)の「お申込ご担当者様情報の入力」で
ご記入いただいた場所とは異なる場合はご住所をご記入ください。
開催当日のご担当者
※訪問時のご担当者様が、(1)の「お申込ご担当者様情報の入力」で
ご記入いただいた方と異なる場合はお名前・ご所属・内線など、
訪問の受付時に必要となる情報をご記入ください。
(例: 日本花子 人事部 内線123 )
ご訪問時間
*
※通常は開始10分前にお伺いしております。
会場・ご担当者様のご都合で開催時間丁度などのご要望が
ありましたらご指定ください。
開始時間の10分前
開始時間と同じ時間
実習ファイルについて
*
※講習時に使用する実習ファイルの配布方法をご指定ください。
なお、「IT業務サポート」は実務でお使いのファイルをお借りして実施しますので、
ファイルの配布は必要ありません。「IT業務サポートのため不要」を選択して下さい。
メールで事前送付を希望(ZIP形式)
当日USBで配布を希望
IT業務サポートを希望のため不要
7)その他
※研修実施の目的他、何か担当講師の方で事前に伺っておいた方がよいことなどがありましたらご記入ください。
ご要望/実施目的他
※6名様以上でお申し込みの場合は、「(2)ご参加者情報」に記載いただいていない方のお名前とふりがなをご記入ください。
※3日以上に渡る場合は、3日目以降の「コース名」「開催日時」「ご参加者様名」をご記入ください。
※法人のお客様の場合はお申し込み後、約2週間以内に受講料のお支払いをお願いしております。
上記期間以内でのお支払いが難しい場合はご要望をご記入ください。
※領収書が必要な場合は、「領収書希望」とご記入ください。
領収証は通常、上記請求書送付先情報の「会社名・団体名」+「所属部署名」+「役職」+「ご担当者名」で発行します。
それ以外の名称(例:会社名のみ)での発行をご希望の場合は、宛先名も併せてご記入ください。
その他通信欄
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