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《集合研修 お申し込みフォーム》
 
 お申し込み内容を担当者が確認後、通常は1営業日以内にお申し込み確認メールをお送りさせて頂きます。
 お申し込みから1営業日以上経過しても弊社からメールが届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせください。
 



1)お申し込み規約への同意   2)お申し込み内容のご記入   3)ご記入内容のご確認   4)お申し込み完了

 
1)お申込ご担当者様情報の入力
 
「★」マークが記載された欄は必ずご記入ください。
半角のカタカナ文字は入力しないようにご注意ください。
 
ご担当者様 お名前
(例:日本 春子)
ふりがな
(例:にっぽん はるこ)
会社名・学校名・団体名
※法人・学校・団体のお客様はご記入ください。
所属部署名
※法人・学校・団体のお客様はご記入ください
役職
※法人・学校・団体のお客様はご記入ください
郵便番号
(例:101-0054)
ご住所
(例:東京都千代田区神田錦町)


(例:3−21−1209)


(例:ちよだプラットフォームスクウェア)
メールアドレス ※メールがエラーの場合は、
  お電話にてご連絡させて頂きます。
※(重要)メールの記載が間違っている場合で、
  そのアドレスが存在する場合は
  間違ったアドレスに個人情報が自動送信されてしまいます。
  お間違いの無いようご記入ください。
  ピリオド( .)とカンマ( ,)の入力間違いにご注意ください。

 
お電話番号
(例:050-5805-6532)
内線


2)セミナーご参加者情報の入力
 
「講座名」「開催日」を選択した後に、開催日と講座名の上でマウスをスクロールすると
選択した開催日と日程が変わってしまいますのでご注意ください。
」マークが記載された欄は必ずご入力下さい。
 
セミナー1   (1)日付を選択してください。
  
  (2)講座とOfficeバージョンを選択してください。
   (↓は「戻る」や「更新」を押すと内容がリセットされ、表示がおかしくなることがあります。)
  
  (3)「日付と講座を選択する」と「ご希望セミナー1」に選択されます。
  

  ご希望セミナー1    

   お申込者のお名前をコピーする
ご参加者1  お名前  
 ふりがな 
【お二人目以降の受講者のご記入】(クリックすると開きます)
ご参加者2  お名前  
 ふりがな 
ご参加者3  お名前  
 ふりがな 
ご参加者4  お名前  
 ふりがな 
ご参加者5  お名前  
 ふりがな 
 

【セミナー2のお申込み】(クリックすると開きます)
 
セミナー2   (1)日付を選択してください。
  
  (2)講座を選択してください
  
  (3)「日付と講座を選択する」を押すと「ご希望セミナー2」に選択されます。
  

  ご希望セミナー2    
 
   「セミナー1」の参加者名をコピーする
ご参加者1  お名前  
 ふりがな 
【お二人目以降の受講者のご記入】(クリックすると開きます)
ご参加者2  お名前  
 ふりがな 
ご参加者3  お名前  
 ふりがな 
ご参加者4  お名前  
 ふりがな 
ご参加者5  お名前  
 ふりがな 
 

【セミナー3のお申込み】(クリックすると開きます)
 
セミナー3   (1)日付を選択してください。
  
  (2)講座を選択してください
  
  (3)「日付と講座を選択する」を押すと「ご希望セミナー3」に選択されます。
  

  ご希望セミナー3    
 
   「セミナー1」の参加者名をコピーする
ご参加者1  お名前  
 ふりがな 
【お二人目以降の受講者のご記入】(クリックすると開きます)
ご参加者2  お名前  
 ふりがな 
ご参加者3  お名前  
 ふりがな 
ご参加者4  お名前  
 ふりがな 
ご参加者5  お名前  
 ふりがな 
 

【セミナー4のお申込み】(クリックすると開きます)
 
セミナー4   (1)日付を選択してください。
  
  (2)講座を選択してください
   
  (3)「日付と講座を選択する」を押すと「ご希望セミナー4」に選択されます。
   

  ご希望セミナー4    
    
「セミナー1」の参加者名をコピーする
ご参加者1  お名前  
 ふりがな 
【お二人目以降の受講者のご記入】(クリックすると開きます)
ご参加者2  お名前  
 ふりがな 
ご参加者3  お名前  
 ふりがな 
ご参加者4  お名前  
 ふりがな 
ご参加者5  お名前  
 ふりがな 
 



3)請求書発行について
請求書発行希望  必要  PDFのみ   不要

4)請求書送付先情報
  「」 マークが記載された欄は必ずご入力下さい。
  お申込者情報と請求書ご送付先が同一の場合は、
  「お申込者情報と請求書送付先は同一」にチェックを付けて下さい。
   お申込者情報と請求書送付先は同一
会社名・学校名・団体名
 
所属部署名
 
役職
 
ご担当者名
(例:日本 夏子)
ふりがな
(例:にっぽん なつこ)
郵便番号
(例:101-0054)
ご住所
(例:東京都千代田区神田錦町)


(例:3−21−1209)


(例:ちよだプラットフォームスクウェア)
お電話番号
(例:050-5805-6532)
内線
 



5)請求書宛先名
  通常は、上記請求書送付先情報の「会社名・団体名」+「所属部署名」+「役職」+「ご担当者名」で、   請求書を発行します。
  それ以外の名称(例:会社名のみ)での発行をご希望の場合は、以下に別途ご記入ください。
請求書の宛先名称
(例: 株式会社スリービットコム)
 



6)その他
※6名様以上でお申し込みの場合、他の講座と同時にお申し込みの場合、 その他ご連絡事項がある場合はご記載下さい。

※VBA関連講座をお申し込みの場合で、実習時に利用したいバージョンのご指定がある場合はご記入ください。
  (記載例: 「バージョン2021を希望」)

領収証の発行をご希望の場合は「領収書希望」とご記入ください。
  領収書内に記載する宛先名は、通常は上記請求書送付先情報の
  「会社名・団体名」+「所属部署名」+「役職」+「ご担当者名」で発行します。
  それ以外の名称(例:会社名のみ)での発行をご希望の場合は、宛先名も併せてご記入ください。

※法人のお客様の場合はお申し込み後、約2週間以内に受講料のお支払いをお願いしております。
  上記期間以内でのお支払いが難しい場合はご要望をご記入ください。

※3名様以上で1社研修(貸切での開催)をご希望の場合で、事前にご予約頂いていない場合はご希望をご記入ください。
  なお、ご指定日に既に他のお客様のご予約が入っている場合には、別途日程を調整させていただきます。

PC持参をご希望の場合はご記入ください。

その他通信欄

 


(このボタンを押すと確認画面が表示されます。)